『マギ』の第7夜「その名はシンドバッド」を視聴する。
 モッさん改めモルさんと旅をするアラジンは、道中、全裸の王・シンドバッドと出会うのでした。
 いつの間にかモルさんに変わっていたが、特にその経緯は語られずではありました。
 ほんでもって、シンドバッドの元で盗賊退治の手伝いを引き受けるアラジンは、その盗賊団=霧の団にアリババの姿を発見。名前だけは出ていたので、偽者と言うか同姓同名なだけかと思いきや、本物のアリババでありました。本当に時系列と経緯が分りづらいですなあ。アリババが主人公かと思っていたけれど、タイトルの「マギ」が示すようにアラジンが主人公だったんですな。
 結局、今回もモルジアナの一挙手一投足が素晴らしかった、だけとなっておりました。全裸王とのシーンや、戦闘から外されそうになるシーンなどなどね。
 まあ、小野大輔さん演じるところのシンドバッドも見事に変態良かったですけどね。