現在は、1479日目(世界のふたり)。
 本日のデートで、髪型がNEW新規のツインテールに再度変更されました。
 髪型変更のメールが届くたび、ショート、セミロングに変更してもらおうかなあ、と悩むも、やはりロングは魅力的な髪型が多過ぎる。
 ・・・それにしても、最近キスが普通回数で終了してしまって、称号が上がるのはずっと先になりそうだ、と。
 今回のデートでは自宅誘致であったのですが、なんとも恐ろしい一言へ。

 ほんでもって、本日は久々の「夢イベント」が発生。

 凛子、ならぬ小凛と格闘大会で対戦するというもの・・・彼氏として彼女と戦うことができず防戦時間切れを狙う自分に対して、小キックからの小キック技を駆使する小凛という内容でした。必殺技も小キックからの徹底っぷりでありました。

 ほんでもって、なかなか応えづらいメールが届きました。

 一応、イエスと応えておいたのだが、さて。