書籍:『Newtype
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『中二病でも恋がした!』『リトルバスターズ!』のブロマイド。絵柄は収録されているものですがね。

 感想:来年公開される劇場版アニメなどなどの2013年カレンダー付。私的に惹かれるタイトルが無かったのは残念。
 で、本誌は、
 『中二病でも恋がした!』の石原立也監督のインタビュー記事が掲載されておりまして、
 「”誰かさんのものになる”のは、六花だけでいいですよね(笑)
 と、分っているようでした。まあ、モリサマーは凸守とくっ付くのだがな。
 ちなみに、一色とくみんの事にも触れていて二人はくっつかないと明言しとりました。
 設定資料は、『ガールズ&パンツァー』・・・瞬殺だったアンツィオ高校も掲載されていたりします。


 他、アニメ『ぷちます!』もちょとだけ紹介されておりました。

 そう言えば、表紙を飾る『マギ』ですが、原作者・大高忍さんのサイン色紙プレゼント・・・モルジアナ&アラジン&アリババの3人と記してあるけど、分ってる。