また今更ながら『ROBOTICS;NOTES』のOP主題歌CD「純情スペクトラ」(Zwei)を購入しました。

 初回生産限定盤と言うことで、アニメのノンテロップOP映像&ZweiのPV収録の特典DVDと、ステッカーが付いておりました。あと、とらのあな購入でポスターも頂きました。
 で、収録曲は、
 「1.純情スペクトラ
 「2.純情スペクトラ(Moonbug remix)
 「3.純情スペクトラ(PandaBoY remix)
 「4.純情スペクトラ アニメver.
 と、カラオケ曲が収録されておりました。2、3はちょっと違うだけかな、と思っていたら、結構違うのでありました。今期のアニメは何気に良い曲が多くて困ります。
 あとはアニメのノンテロップOP映像を視聴して終了。

 それと、平日三日を達成したので、「平日お買い物キャンペーン」(サイト)で、えれっとさんのマイクロファイバータオルを頂きました。