アイマスカフェにイッテきM@Sた秋 3

 グッドスマイルカフェ&カラオケの鉄人カフェ(サイト)の、『アイドルマスターシャイニーフェスタ』のカフェへ3度目となりますが、毎回同行して頂いている方と赴いて、自分もコンプリート致しました。
 徹夜明けという厳しい状態で、頭ふらふらで仕事でもミスが出始めたので19時には上がったのですが・・・なんか、元気になった。
 と言う事で、19時40分頃に店到着。
 今回も待ち時間がなくて、店内もすいてきておりました。さすがにアイマスは長期間になってきたから、すいてきたかな、と思いつつ・・・『まどか』が終わってしまっていて、同行された方は、(作品は観ていないようですが)残念がっておりました。
 席は、ハニーサウンド

 でもって、今回の注文は、
・ゆきまこカレー 880円

 カレー・・・ちょっと辛めではあるものの、何より少し冷めていたのは残念でありました。それとご飯の量に対してカレーが多い。ご飯大盛とか出来たのであろうか・・・。
 同道された方も、ゆきまこカレーを注文されて、ランチョンマットをダブらせておりました。更にビジョナリーも頼まれておりました。
 前回、デザートを頼んでとんでもない目にあったので、今回は2人してデザートは頼まず。カレーは驚くほど早かったんですけどね。19時45分頃に注文して、20時前には2人して食べ終わってしまった位ですからねえ。
 で、グルーヴィー チューンのランチョンマットをゲット! ラミネート加工をしてもらったので+100円。

 缶バッジは春香・・・ダブった。
 過去blog
 2012年11月16日:アイマスカフェにイッテきM@Sた 秋2
 2012年11月07日:アイマスカフェにイッテきM@Sた 秋
 2012年08月04日:アイマスカフェにイッテきM@Sた 3
 2012年08月03日:アイマスカフェにイッテきM@Sた 2
 2012年07月26日:アイマスカフェにイッテきM@Sた