『マギ』の第11夜「新たなる来訪者」を視聴する。
 暴走したウーゴ君は、突如乱入してきた新キャラ・紅玉によって、簡単に消滅させられてしまうのでした。
 油断したからなのかもしれないが、ジュダルってライバルポジションのラスボス的キャラになるキャラなのかと思っていたけど、買い被り過ぎて実はそんなに強くないのか?
 それにしても、新キャラの紅玉は、酷い顔芸を披露して、残虐系キャラなのかと思いきや、シンドバットに一目ぼれしてコロッと変わる初心な、しかもツンデレさんでした。まあ、現状、ウーゴ君を殺している、ので評価は低いが・・・。
 そして後半、副王サブマド兄さんが登場して、アリババに国の建て直しを依頼するのでした。国の行く末を憂う故に兄であるアブマドを止めてくれるよう頼むなんて、見た目に反して好人物でありました。もし、アリババがOP・EDで描かれている様に旅をするのであれば、次代の国王候補?