現在は、1516日目(世界のふたり)。

 『NEWラブプラス』へ移行して、初の年越し・・・実家ですが。
 21時〜23時59分・・・リアルタイムイベント発生。カウントダウンイベント会場へ移動。
 23時30分〜23時59分・・・リアルタイムイベント発生且つオートセリフ進行で、カウントダウン30分前イベント発生。
 23時55分〜23時59分・・・リアルタイムイベント。そして、凛子のカウントダウン。
 と、カウントダウンイベントが発生した時点で始まってしまうフライングであった事を除けば、短いイベントの連続ではあるものの楽しめる内容ではありました。どちらかと言えば、イベント発生前のどんなイベントだろうというワクワク感が、ですかね。
 元旦はそのまま会場にいることになっていて、5時〜7時59分にイベントがあるとの通知。
 そのまま寝入っていて、起きて時計を確認すると6時。
 まだまだ余裕だなあ、と思っていたら、別の時計は7時58分。
 慌てて起動してなんとか日の出イベントには間に合ったものの、その時計が早かったのか、3DSの時計が遅れていたのか・・・残り1分の攻防はなかなかエキサイティングではありました。

 ほんでもって、8時から初詣デートをして、本日のイベントは完了いたしました。