剣嵐の大地 (上) 〈氷と炎の歌 3〉(ハヤカワ文庫SF1876)

剣嵐の大地 (上) 〈氷と炎の歌 3〉(ハヤカワ文庫SF1876)

剣嵐の大地 (中)〈氷と炎の歌 3〉(ハヤカワ文庫SF1877)

剣嵐の大地 (中)〈氷と炎の歌 3〉(ハヤカワ文庫SF1877)

 《氷と炎の歌シリーズ》の第三部。今月末に四部が文庫化されるとの事で、既に三部出ていたんだ、と探して購入しました。
 ・・・
 ってか、文庫版一部、二部が改訂新装版が出ていた事に吃驚でした。なんで今月のは上下巻なんだろうと思っていたけれど、短くなった訳ではなく、全5巻形式は止めたんですな。
 まあ、内容はほとんど覚えていない、と言うか、ごっちゃになっているんですけどね。
BTOOOM! 10 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 10 (BUNCH COMICS)

 書籍:『BTOOOM!(10)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:オリジナルカード。下着の方です。体操服の方は普通に入っている往復はがき・・・ってか、ヒミコ推しはともかく、こういう売り方ってなあ、と思わなくもありませんな。

 感想:先輩と会って色々と頼まれる話。
 って事で、他のプレイヤーと協力してすべてをぶっ壊そうという展開になるのかな?
 秋葉原限定でヒミコの写真集が売っておりましたが・・・上述の理由で購入はしませんでした。