『THE IDOLM@STER』のウェハースの第四弾。会社近くのコンビニに入荷されていたので、5個ほど購入してみました。
 って事で本日開封したのは、その5個と自宅の1個。
 現状までの結果(赤文字は追加)。

箔印刷スペシャルVer.カード
 コンビニ買いの1個と自宅の1個で初の箔押し。
 ※全て集まっていない為、番号に関しては間違っている可能性あり。

 写真だとそれ程差異が無いように見えますが、実際にはちょっと違う・・・名前が銀文字?
 ってか、シャイニーフェスタスペシャルカードが金箔になるようなんですが・・・まさか、金の方が封入率低いとかは無いよなあ。

No. アイドル 枚数
24 スペシャルカード(アニマス?) 0
25 スペシャルカード(アニマス3) 1
26 スペシャルカード(アニマス6) 1
27 スペシャルカード(アニマス7) 0
28 スペシャルカード(アニマス?) 0
29 シャイニーフェスタ
スペシャルカード
0
30 シャイニーフェスタ
スペシャルカード
0
31 シャイニーフェスタ
スペシャルカード
0
通常カード


No. 枚数 No. 枚数 No. 枚数 No. 枚数
1 2 11 2 21 1 31 0
2 2 12 2 22 1  
3 2 13 1 23 0
4 2 14 1 24 0
5 2 15 1 25 1
6 0 16 1 26 0
7 0 17 1 27 2
8 0 18 0 28 0
9 0 19 2 29 0
10 1 20 1 30 0
 ハニーサウンドとグルーヴィーチューンのカード各3種が揃ったが・・・ハニーは3枚とも4人いるのに、グルーヴィーはゆきたか、美希1人とかがあって、真は少ない計算になる? ファンキーは今の所全員で一枚はかすみまでいる程なのにね。