『THE IDOLM@STER』のウェハースの第四弾。
 今回で最後となるか、購入したBOX、コンビニ購入分全て開封が完了いたしました・・・あとは食べるだけ。
 って事で、結果(赤文字は追加)。
箔印刷スペシャルVer.カード

 集まらないと思っていたけれど、交換無しでもそこそこ集まりましたなあ。

No. アイドル 枚数
24 スペシャルカード(アニマス2) 1
25 スペシャルカード(アニマス3) 1
26 スペシャルカード(アニマス6) 1
27 スペシャルカード(アニマス7) 1
28 スペシャルカード(アニマス5) 0
29 シャイニーフェスタ
スペシャルカード
2
30 シャイニーフェスタ
スペシャルカード
1
31 シャイニーフェスタ
スペシャルカード
0
通常カード
No. 枚数 No. 枚数 No. 枚数 No. 枚数
1 4 11 3 21 1 31 1
2 3 12 4 22 1  
3 2 13 2 23 0
4 2 14 1 24 0
5 2 15 2 25 1
6 2 16 2 26 0
7 2 17 3 27 2
8 3 18 1 28 0
9 2 19 2 29 1
10 2 20 1 30 0
 第三弾でバースデイカードが全然でなかった、を想起するほど、キャラクターカードは出まくっているのに、後半のカードは出ませんでしたなあ。まあ、千早のいるカードに関しては箔押し・通常関係なく揃ったので、十分満足できる結果とはなりましたがね。
 ただ、「28」に関しては、箔押しどころか、通常カードも入手できなかったのは無念。あとは、会社で購入されている方との交換だけれど・・・望み薄かな。
 さて、次は4月に発売予定の第五弾ですな。