『マギ』の第18夜「シンドリア王国」、第19夜「ホシの名はシンドバッド」、第20夜「王子と皇子」を視聴する。
 第18夜・・・煌帝国の侵攻(?)に対して、シンドバットはアリババをシンドリアへと逃がすのでした。
 と言う事で、アリババ達がシンドリアでの巨大生物狩猟と、お祭りを見て、なんとなくシンドリア王国が繁栄している様を知る話。アリババは成長したのか、単に作中での人格が確立されておらずぶれているだけなのか、なんとも言えませんなあ。
 修行をつけてもらうモルジアナ・・・見えちゃわないか。見えちゃ、ダメじゃないか。
 それと、エロ衣装・・・テレモルさんと見所満載でありました。
 第19夜・・・煌帝国から練白瑛を預かり、皇女・練紅玉までもが来るのでした。
 シンドバットに夜這いと言うか拉致されて襲われたと勘違いした紅玉が・・・ってな話。
 やはりこういう楽しい回は良いですなあ。
 モルジアナの出番は少なめであったけれど・・・。
 第20夜・・・左腕が疼いたアリババの痣から、以前倒したと思われた男が登場するのでした。
 って事で、呪いによってシンドバットも死の宣告を受けてしまったので、その解呪の為、迷宮の攻略に乗り出す話。
 ロリババアなのか?
 モルジアナのまともな出番は、ピスティとの会話と、眷属器を腕につけた所ぐらいか。