『月刊コミック電撃大王』は、『劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-』のA2ビッグサイズリバーシブルポスター付。

 SNSゲームの限定SRカードなどもついております・・・やっていないので、良く分りませんがね。
 で、本誌は、
 『よつばと!』(あずまきよひこ)は、巻頭・・・カラーは無いのが、この雑誌の残念な所。キャンプ話の続きで、カレー、どんぐりアクセサリー、焼肉、テント、朝、とよつばが堪能する話でありました。
 『恋と選挙とチョコレートSLC』(作:sprite、画:依河和希)は、未散のハーモニカを聴いた会長が、不本意な一言を漏らしてしまった事から、未散に疑われて、という話。

 『とある科学の超電磁砲』(作:鎌池和馬、画:冬川基)は、なんかあっさり解決した・・・様に見えるが、やはり色々とあるんでしょうなあ。ラストで当麻と佐天が・・・会うのか?

 『我が家のお稲荷さま。』(作:柴村仁、画:松風水蓮)は、昇を取り戻すため紅葉のパーティーに天狐空幻が現れる、という話でありました。アニメでもここら辺の話は流し観でほとんど覚えていなかったりするんですよねえ。