『ぷちます!』のCDシリーズの『PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.9 水瀬伊織&いお』(CV:釘宮理恵)と、『PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.10 我那覇響&ちびき』(CV:沼倉愛美)を購入する。
 前回の購入が遅れた為か、ついこの間購入したばかりではありましたが、早くも最新巻という気分です。

 購入店舗は、全12巻購入で「オリジナルA3クリアポスター 2枚セット」がもらえる、とらのあなで継続中・・・あと、もう少し。
 で、収録曲とドラマは、

 Vol.9「水瀬伊織
 「1.ロイヤルストレートフラッシュ
 「2.朝の連続ぷちドラマ みんなでこまーしゃる―伊織といおへん」・・・化粧品のCMで、ツンデレ
 「3.ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど」・・・既に発売されているCDの伊織バージョン。
 「4.Maybe TOMORROW」・・・現在放映されているアニメの3月版EDの伊織のみバージョン。
 「5.ロイヤルストレートフラッシュ」・・・「1」のoff vocal。

 Vol.10「我那覇響
 「1.しあわせのレシピ
 「2.朝の連続ぷちドラマ みんなでこまーしゃる―響とちびきへん」・・・料理の材料を集めるため、島へ行く話。
 「3.ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど」・・・既に発売されているCDの響バージョン。
 「4.TODAY with ME」・・・現在放映されているアニメの2月版EDの響のみバージョン。
 「5.しあわせのレシピ」・・・「1」のoff vocal。
 基本的にこのシリーズの特徴として、「1」のオリジナル曲は可愛らしいというので統一されているような気がする。まあ、CMのテーマソングというシチュであるのだからなのかもしれませんがね。
 次の「Vol.11 星井美希&あふぅ」、「Vol.12 萩原雪歩ゆきぽ」は、3月27日発売で、ラスト。これで全てのぷちますが揃います・・・カーテンコールの様に急遽小鳥さんが出たりしなければ。
 ってか、あっという間に揃ってしまう感じではありましたなあ。