プロデューサーレベル  51
 デッキ
 AP:33121 DP:23742
 イベント第一弾。
 レアフェス響を倒し続けていたら、響のレベルが上がってHPがとんでもない事となってしまい倒すのに四苦八苦・・・ってか、無理しないと倒せない。
 と言う事で、現在はレア響がでたら放置。何回か放置してレベルを下げるという事を行っています。時折助けを求めると倒してくれる奇特な方もいるようで助かります。まあ、それ程レアが出るわけでもないので、期限までに間に合うのかギリギリそうなのが怖い。
 多少余裕を持って期間最終日である11日前に達成したいところではあるので、10日の日曜は一日張り付く・・・しかないのかなあ。
 ってか、APがもう少しあれば楽なんだけれど、現状では36000減らすのにAPを3個使用するしかなく、これが2個で済めば楽なんですけどね。
 現在のイベントポイントは「54297」、順位は「16007位
 ・・・我那覇響のHRカード「ダンシングクイーン」をゲットするまで、あと45703
 ちなみに現在のデッキ
■R セレブ?な買い物 二階堂千鶴
 Lv16/40 AP:3129 DP:3129 スキル:お金は大事 Lv4

■R 歌が命 如月千早
 Lv40/40 AP:3488 DP:1913 スキル:ボイストレーニング Lv4
■R ボールも友達 島原エレナ
 Lv38/40 AP:4502 DP:2469 スキル:リフティング Lv6
■R 自慢の歌声 北上麗花
 Lv27/40 AP:4463 DP:2447 スキル:母親譲りの美声 Lv4
■R パニックメーカー 双海亜美
 Lv36/40 AP:4359 DP:2390 スキル:イタズラ Lv6
■R 買い物の達人 高槻やよい
 Lv35/40 AP:3931 DP:2156 スキル:特売セール Lv4
■R わくわくショッピング 舞浜歩
 Lv25/40 AP:3377 DP:3377 スキル:全部欲しい! Lv5
■R 元子役スター 周防桃子
 Lv27/40 AP:3097 DP:1698 スキル:輝かしい経歴 Lv6
■HR 天衣無縫 双海真美
 Lv28/50 AP:2775 DP:4163 スキル:豪快ステップ Lv3
 晩成型だから値が低いんだよな、と信じて千早をレベルMAXの40まで育ててみたのだけれど・・・基本値から低かったらしい。うーむ、もう一枚の方も変わらないのかなあ。