プロデューサーレベル  55
 デッキ AP:34444 DP:24625
 イベント第一弾。
 隠しライバルとして、化物じみたHP70万を誇る野々原茜が登場。(通常のライバルは数万で、レアになると10万を越え始めるというレベル)
 と言う事で、独力で戦うのはさすがに無謀というか厳しいので、他のPと協力して戦う事となるのですが、MVPを取ると12000、参加しただけで6000ものイベントポイントをもらえるということで、とてもおいしい状態になっていて今までの苦労はなんだったの? と思わせる展開となっておりました。
 一度だけ30万ほどダメージを与えてMVPを頂きました。丁度あと1回営業するとレベルアップしてしまう状態に関わらずBPが5個あったので、3個→2個+飴→営業でレベルアップ→3個→2個+飴と。
 現在のイベントポイントは「87683」、順位は「11033位
 ・・・我那覇響のHRカード「ダンシングクイーン」をゲットするまで、あと12317
 それと、ついに千早の親愛度が100となりました。

 ちょっとアニメに特殊イベント、そしてカードが微妙に強化されるというものでした・・・100のままなのは勿体無いかなあ、と思わなくもありませんが外すつもりはありません。