【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 Vol.1266』
 購入するつもりはあまりなかったのだけれど、『ラブプラス』の新展開とあっては購入せざるをえず。
 と言う事で、TwitterのTL上では昨日から話題にはなっていましたが、基本噂話の段階ではネタにしないのが信条である為、実際に雑誌を購入して我が目で見てやっと話題にしたいかなあ、と。まあ、場合によってはぶれますがね。
 閑話休題
 ソーシャルコンテンツ・・・解散。
 とは即断できませんが、以前からメール、PC系、アーケードなど他媒体では、ほぼプレイすることがなく、基本DS、3DSなら続けるのですが、データを引き継げる(まず無理でしょうが・・・)なんて事でも無い限りは、やはり数回確認する程度になるかなあ、と。まあ、上述のグリマス次第にはなるかと思いますがね。さすがに二つはきつい。
 新キャラに関しては、実際に声を聞いてとかになるんでしょうけど・・・って、自分の携帯では厳しそうか。
 他、Vita『閃乱カグラ』関連で原由実さんのインタビュー記事が4ページ程掲載されておりました。カグラなのでアイマス系の話はありませんが、餃子の王将と水の話だけは離せないようです。