【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 Vol.1268』
 「電脳ディーヴァの魅力」と銘打たれて、初音ミクTHE IDOLM@STERの特集が組まれていると言う事で購入しました。まあ、実は某社的にも・・・あったのですがね。
 で、『アイマス』は、5ページ。
 内訳は、全体的な説明が2ページ、『アイドルマスターミリオンライブ』が2ページ、ガミPこと坂上陽三さんのインタビュー1ページとなっておりました。まあ、ミリオンライブが2ページと言っても、2/3は50人のキャラ絵になってしまっておりますがね。
 でもって、最上静香の本日から追加されたSRカードのイラストも・・・蝶の羽の色から肉を想起してしまった。