2013-03-21から1日間の記事一覧

【雑誌】エンターブレイン『週刊ファミ通 Vol.1268』 「電脳ディーヴァの魅力」と銘打たれて、初音ミク&THE IDOLM@STERの特集が組まれていると言う事で購入しました。まあ、実は某社的にも・・・あったのですがね。 で、『アイマス』は、5ページ。 内訳は、…

『gdgd妖精s』の第11話を視聴する。 スポンジボムに始まって、名言を考えるシルシル。 そして、WBCに合わせたのか野球メイン(?)となっておりました・・・面白いかはともかくね。ただ、懐かしの『珍プレー好プレー』風の実況は良かった。

『ヤマノススメ』の十二合目(最終回)「そして、次の景色へ」を視聴する。 飯能河原で行われる女子4人のBBQ。 料理の苦手なかえで、実は器用なここな。 まあ、最終回は山登ってませんがね・・・ってか、結構本格的な山登りにまで発展するのかと思いきや、そ…

「玉の輿だね、たまこだけに」(牧野かんな) 『たまこまーけっと』の第11話「まさかあの娘がプリンセス」を視聴する。 冒頭、日本へ来る前の王宮の様子が描かれるのですが、痩せている頃のデラ・・・すごい違和感。 って事で、たまこが王子の御妃候補となっ…

プロデューサーレベル Lv:97 デッキ AP:45743 DP:33033 イベント第二弾「ロケットスタートライブ!」。 エリアクリアはほぼ諦めてポイント集めのみとして、20万ポイントで高坂海美のSRカードを入手したら、週間ファン数獲得へ移行することにしました。 千…

ゲームを購入しようかと思っていたが・・・ガシャ資金へと回してしまった。 『機動戦士ガンダムUC』の6巻BDも購入したが、明日にでも・・・。