プロデューサーレベル  Lv:97
 デッキ AP:45743 DP:33033
 イベント第二弾「ロケットスタートライブ!」。
 エリアクリアはほぼ諦めてポイント集めのみとして、20万ポイントで高坂海美のSRカードを入手したら、週間ファン数獲得へ移行することにしました。
 千早、亜美、真美という組み合わせですが、真美が100位以内で、他二人は50位以内と順調。ただ、ぼちぼち自分同様20万を達成してファン数獲得へ移行する方が多くなってきたのか、ちょっとさぼると順位が落ちるようになってきました。
 って事で、現在のロケットポイントは「205918」、順位は「6686位」。
 SRカードをゲット致しました。覚醒持ちではあるものの、微妙な強さなのがなんともなんですよねえ。

 ほんでもって、本日より新カードの追加が行われました。
 最上静香のSRカードが欲しいなあ、なんて思ってしまったので、またしても課金。
 ・・・
 ・・・
 ・・・
 当然、欲を持って出るわけもなく、入手した中でSR、HRであったのは、
■SR ほっと一息 篠宮可憐

■HR フラワースマイル 中谷育

■HR マイペーストラブル 徳川まつり・・・2枚目
■HR 天真爛漫 双海亜美・・・2枚目
 Visualのみ!

 一応、特殊Rの徳川まつりとかも入手しましたけど、Vocalでデッキを作りたいのにメイド千早を除くとHR以上がなく、なんともかんとも。このままでは、Vocalの千早1人で、残りVisualなんて状態になってしまいそうで困る。趣味でデッキを作っても良いのだけれど、現状では効率重視でいくしかないんですよねえ。
 ってか、美希のSRを引いてからVisualばかりになった? と思いたくなる程、引くカードが偏っている気がする。Rカードも何度も見るものもあれば、まだ一度も見ていないものもあるし・・・うーむ。