プロデューサーレベル  Lv:107
 デッキ AP:50293 DP:39845 (合同フェス)
      AP:49844 DP:41573 (オーディションバトル)
 ユニットは、千早がリーダーのままの替わらずですが、徳川まつりと野々原茜に変更。
 ってか、茜がうざすぎる・・・嫌いではありませんけど、HNの死刑!のポーズはイラッときますな。
 しかし、どんな組み合わせにしても、千早の苦労する姿が目に浮かぶようだ。
 で、本日よりイベント第三弾「輝け! 春の野外音楽フェスティバル」が開始されました。
 内容的には第一弾同様の合同フェスもの・・・後半になったらバランスブレーカーもどきが登場するんだろうなあ、と思うと本格的に走るのも、と考えてしまいますなあ。
 とは言え、貴音は欲しいので、まずはマーチポイント途中で入手できる「心の和音 エミリー」をゲットまで至りました。

 って事で、現在のマーチポイントは「4936」、順位は「4557位」。
 そう言えば、学生は今春休みなんだよなあ、と思うと、仕事のある社会人はきついかなあ、と思ってしまいますなあ。