オッス! あやかだよっ♪」(あやか)
 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の第2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」を視聴する。
 桐乃が『ラブタッチ』という携帯美少女ゲームにはまっている事を危惧したあやせが、京介に相談するも・・・ミイラ取りがミイラになってしまう話。
 元ネタとなったゲームは『ラブプラス』ですが、そのゲーム内ヒロインとして登場するあやかを演じられているのが、あやせ役でもある早見沙織さん。何故なら元ネタとなった『ラブプラス』で愛花役を演じられているから・・・。
 なんと言いましょうか、早見さんに『ラブプラス』批判っぽいことを言わせているのが、なんとも。
 マナ彼ではないので分りませんが、リン彼であれば基本Mだから、罵られたり、蹴られたりは、むしろご褒美になるだけなのかもしれないが、愛花と同じ声で魔性のゲームだとか、壊しちゃおうとか言われるのはキツイものがある・・・のであろうか?
 まあ、ネタとしては、とても面白いと言いましょうか、1期で罵り回を最高と思っている者としては、あやせメインになっているのは、とても良かったんですけどね。
 ヤンデレはあれでしたけど・・・。