プロデューサーレベル  Lv:146
 デッキ
Vocal   AP:56377 DP:45402 (他色+2)
Dance   AP:55876 DP:39422 (他色+2)
Visual   AP:59667 DP:51002 (他色+1)
 イベント第五弾「風雲! まつり城」・・・もとい「風雲! アイドルキャッスル
 現在のキャッスルポイントは「1742874」、順位は「998位
 1000位以内に入りました・・・とは言え、伊織を入手するには更にペースを上げて5月7日を迎えなければならないのである・・・無理。
 って事で、5月2日の中間での3000位以内報酬はこれで余裕かなあ、と。さすがに明日から2日までは仕事なのでほとんどできませんからね。まあ、200万ptで徳川まつりのSRカードを入手できるのでそこまでは頑張ろうと思います。
 ついにアイテム課金に手をだしてしまいましたからね・・・2000コインで飴20個が、5月1日までは一回限定で+10個されるとあっては、今後の事を踏まえて買わない訳には参りません。
 で、現在は寄生プレイならぬ”トドメ”プレイをしています。
 開催者がMVPを取った状態で放出したレアフェスをBP3(通称、フルパン)で叩いて終わらせるというもの。11万〜13万は必要ですが、全てのスキルが発動しないとかで無い限りは問題なくこなしています。開催者も出したらすぐに終わるから助かる? なんて勝手に思いつつ・・・まあ、10万残っているからとフルパンしたら、レベルの低いレアフェスでMVPを取ってしまったという事もあって、開催者がMVPを取りたいのか、取りたくないのかを見極めてからにしています。
 まあ、”釣り野伏せ”の可能性もあるんですけどね。
 問題は中間後にくるであろう超レアフェス・・・発揮値の高いViなのでなんとかなっているが、VoとかDaが来るとまずい。
 まあ、何気平均的に良いカードが三色に分かれてくれているんですけどね。

 イベント限定HRやよい、限定R3種も入手しましたが、限定HN3種の一枚・響が良い感じでありました。