『THE IDOLM@STER』のウェハースの第五弾を2BOX+α(4枚)購入しました。

 秋葉原ゲーマーズKOTOBUKIYAでそれぞれ購入。ゲマズは出社前に寄れるのがここだけであったので購入。KOTOBUKIYAは2000円以上購入でバースデーカードをもらえると言う事で、4月の春香が今日で配布終了となりそうだったので、5月の伊織と天秤にかけて・・・5月になったら、もう1BOX買えばいいじゃない、と吹っ切れました。+αはコンビニ。

 ちなみにともに定価で、ソフマップなら1割引き。まあ、1割引きされると2000円を超えないんですけどね。
 って事で、今回も千早がッ! 出るまでッ! 開けるのをッ! やめないッ!
 と、思ったら、+α(4個)で出ました。
 千早イジメが!

 今回は、生っすか系などのアニメ系となっているようで、全32種+14種。後ろの14種は、箔印刷Verのグラビアカード9種と、スペシャルカード5種となっているようですが、4個開けた中には箔印刷はありませんでした。
 他は、現状までの結果(赤文字は追加)・・・箔押しは出ていないので割愛。
通常カード

No. 枚数 No. 枚数 No. 枚数 No. 枚数
1 1 11 0 21 0 31 0
2 1 12 0 22 0 32 0
3 0 13 0 23 0
4 0 14 1 24 0
5 0 15 1 25 0
6 0 16 0 26 0
7 0 17 0 27 0
8 0 18 0 28 0
9 0 19 0 29 0
10 0 20 0 30 0
 ウェハースは、やっぱりココアクリーム味。
 また、今回も電話系などのオマケ要素は無し・・・無くても売れると踏んだのか、グリマス系があったりしたら嬉しかったんですけどね。