7月に発売されるアイマス冬フェスBDの予約が開始されていないか数店舗確認して回ったが、どこも予約を行っておらず。
ラジオ会館
 建替え作業中のラジ館ですが、通り沿いの壁に宣伝なのか、アニメやゲームの壁紙が貼られることが多くなっています。
 と言う事で、先日から『這いよれ!ニャル子さんW』に変わったのですが、その前でニャル子のコスプレをされた方の撮影会? の様なものが行われておりました。最初はただのコスプレイヤーなのかと思っていたのですが、周囲にスタッフっぽい方がいたので宣伝、かな。
ゲーマーズ
 本日から6階にて「ガールズ&パンツァーミュージアム」(サイト)の展示が開始されました。

 関連商品が販売されていたり、作中の写真、実寸大戦車模型などが飾られていたり、凝った内容となっておりました。初日の土曜と言うこともあってか、そこそこ人も多めでした。
 写真を数枚撮って(撮影可、タッチは不可)、何も購入しないのもなんだなあ、と限定Tシャツを購入しました。よって、1000円毎に一枚ランダムブロマイドも2枚頂きました。

ソフマップ アミューズメント館
 ねんどろいどのしずえと、キューポッシュの星井美希を予約した。ともに10月と結構先であったりします。