プロデューサーレベル  Lv:169
 合同フェスデッキ AP:64107 DP:50852
 オーディションバトルデッキ AP:61719 DP:48842
 イベント第六弾「大爆走! 765レーサーグランプリ」が終了しました。
 結果、レーサーポイントは「1104460」、順位は「6532位
 7000位のキリ番を、と思わなくも無かったのですが、ちょっと美希がでるまでと頑張ったら、中途半端な順位に・・・と言うか、キリ番周辺は団子状態でそこを抜けると一気に突き抜けてしまうんですよねえ、と。
 ほんでもって、最終日・・・結局、美希は出ませんでした。どんだけ絞っていたのか分りませんが、はっきり言って、運要素がここまでしんどく無駄に感じられる事は無かったので、ある意味ソシャゲに対して目が覚めた感が強かったりします。
 やはり、普通のゲームをしていた方が有意義であるな、と。
 あ、次回の上位報酬が千早という噂が・・・走る、のか?