書籍:『サンデーGX
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ポストカード。絵柄は、『どうぶつずかん』『IS インフィニット・ストラトス』。

 感想
 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic』(作:渡航、画:伊緒直道)は、テニスの話。優美子・・・最近、良い奴ポジションになっているので、ちょっと違和感。
 『東京カラス』(作:コザキユースケ、画:宮下裕樹)は・・・2巻買い忘れた、と言うか特典付を探していないので・・・。鴉編完結・・・?

 『桃源郷へようこそ!』(作:イダタツヒコ、画:水谷麻志)は、三荊浅葱の家庭事情が語られるのでした。厳父と思われた浅葱の父は、と言う事で、定番ならが良い話となっておりました。ちょっと、壊れ過ぎでしたがね。
 結局、化け猫との件がどうなったのか、分りづらかったんですが、あれは退散させたと考えれば良いのか、もう手遅れなのか、良い勝負だったよ的な別れ方であったのか、と。