『コミックレックス』は、
 『かんなぎ』(武梨えり)が表紙&巻頭カラー。

 復活したナギでしたが、仁の事はすっかり忘れている状態・・・と言うか、全員で呼び出しばかりに仁だけの神様ではなくなっていた、と。まあ、最後には救われるのですが・・・もう少しで終わらせようとしている様な展開。扉絵で新章とは謳ってますが・・・。
 『THE IDOLM@STER』(作:NBGI/PROJECT iM@S、脚本:高橋龍也、画:まな)は、番外編。

 アニメの海回を補足する内容となっており、千早が大きくて嬉しい。

 でも、何気やよいに呼ばれて微笑む伊織が、その事をPに見られて、の展開は、ほっこりした。

 『かんぱち』(作:武梨えり、画:結城心一)は、ミョウガ
 『学園天国パラドキシア』(美川べるの)は、カッパ再び・・・と思ったら、不幸なおじさんの出番でありました。ドラマCD付の限定版を購入し忘れた・・・前回のは大いに笑わせて頂きましたからねえ。
 そう言えば、冒頭カラーページに『アイドルマスターミリオンライブ』の紹介記事が・・・千早!

 取れなかった上位報酬ですがね。