かんなぎ (8) 限定版 (REX COMICS)

かんなぎ (8) 限定版 (REX COMICS)

 書籍:『かんなぎ(8) 限定版』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:ブロマイド×2と架け替えカバー。ブロマイドの絵柄は本書内で毎度のコラボピンナップと同じですが、今回描かれているのは『THE IDOLM@STER』の錦織監督。『アイマス』のBDっぽい。

 感想:限定版は、「かんなぎ8.5」として、幕間とかざんげちゃん漫画とか懐かしいものを集めた冊子付。結構、絵柄が古いものまで掲載されておりました。
 で、本編は、ナギ復活までとなっていて、丁度雑誌の先月号分までが収録されておりました。 書籍:『かんぱち(5) 限定版』
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:架け替えカバー。絵柄は、『かんなぎ』キャラが『ゆるゆり』の制服を着たもの・・・ちなつはいますが。

 店舗メロンブックス秋葉原
 特典:架け替えカバー。絵柄は、メロンブックス故にメロン。何がメロンかは・・・。

 感想:限定版は、『ゆりぱち』と銘打たれた『ゆるゆり』とのコラボ作品集。基本は雑誌掲載されたものですが、多分描き下ろしと思われるものもありました。結城さんの絵柄が好きと言うのもあってか、原作絵よりも好みだったりします。

 また、武梨えりさん、なもりさんのイラストも一枚ずつ収録されています。
 本編は、結城さんらしくなってきた。