『電撃マオウ』は、『はたらく魔王さま!』の学習帳付・・・本当に自由帳で驚いた。

 で、本誌は、
 『超次元ゲイム ネプテューヌ』(作:アイディアファクトリーコンパイルハート、画:御影獏)は、ユニに焦点を当てて、ノワールとの姉妹愛を描く様な話。微妙なエロシーンを入れるのはお約束なのか?


 そう言えば、7月20日に『超次元ゲイム ネプテューヌMAGAZINE』なる書籍が発売されるらしい。購入をどうしようかと思ったが、『神次元アイドル ネプテューヌPP』の水着コスチュームセットのプロダクトコードが付いてくるとあっては購入しない訳にはまいりませんな。

 『ぷちます!』(明音)は、毎度の二部構成。Aパートは小鳥さんと、一日店長雪歩メイン。Bパートは伊織不幸シリーズと思わせて、飛行機の中での一コマ風に律子とたかにゃ達の話。Pはナイスミドルっぽい扮装(?)

 『ガンパレード・マーチ アナザー・プリンセス』(作:芝村裕吏、画:長田馨)は、最終回。続きは文庫で・・・。神楽とか期待して読んでいたのだけれど、5121小隊が登場してから、そちらに図らずも主眼がいってしまってオリジナル達の存在価値が下がってしまったのが、ちと残念ではありました。一応、小説は買う、かも。