プロデューサーレベル  Lv:201
 合同フェスデッキ AP:74488 DP:54191
 オーディションバトルデッキ AP:75034 DP:55115
 イベント第十一弾「納涼!アイドル夏祭り
 現在の夏祭りポイントは「1104830」、順位は「3743位
 「大花火会場」をやっとこクリア!
 マラソンイベントは、牛歩になる後半がつらいつらい・・・って事で、本来は海美ですら取らないかもと思っていたのですが、中盤に導入されたお祭り環のレアドロップがエンドレスでしか入手できないと言う事なので、完走しました。
 無駄にドリンクを使って辛かった。
 100万にもなんとか到達するも、育ちゃんをもらう為には140万という・・・運がよければ手に入るかな、と。まあ、今回のエンドレスは浴衣千早と先輩のHNが入手可能なので、あまり苦ではないのが救い。
 ちなみに連勝は150まで続けたものの一回敗戦。現在は50連勝まで持ち直したところです。まあ、注入しまくりですけどね。