『THE IDOLM@STER』のウェハースのボイコレ(通算では第六弾)を1BOX+α購入しました。

 秋葉原KOTOBUKIYAで購入して、誕生日月である三浦あずさバースデーカードを頂きました。真ファンの方は8月になるまで待つそうです。
 ちなみにボイスの聞けるボイコレということで、カードに対応したシリアルナンバーで、ボイスの再生が行えるようです。カード裏面のセリフが鳴るのかな? 千早が出たら確認します。また、その為なのか、値段が割高となっていて、以前までが100円だったのに、こちらは150円。うーむ、なかなか箱買いしづらい。
 って事で、今回も千早がッ! 出るまでッ! 開けるのをッ! やめないッ!
 と、思ったら、初っ端で出ました。しかも、キラ!

 千早イジメが!?
 真がいるから、違うか・・・。
 今回もアニメ系なのはもちろんですが、ボイスがメインだからなのか絵柄は今までにあったカードと同じ・・・になりそうな予感。
 全30種+10種。後半の10種がキラカードとなっているようです。ボイスも違うようですが、さて。
 他は、現状までの結果(赤文字は追加)
キラカード&アナザーボイスver
 今回はキラでもありますが、裏に「r」の文字が付いているので分りやすい。

No. アイドル 枚数
a1-21r SPカード(?) 0
a1-22r SPカード(Photo) 1
a1-23r SPカード(?) 0
a1-24r SPカード(?) 0
a1-25r SPカード(?) 0
a1-26r SPカード(?) 0
a1-27r SPカード(?) 0
a1-28r SPカード(?) 0
a1-29r SPカード(?) 0
a1-30r SPカード(Live ファンキーノート) 0
通常カード

No. 枚数 No. 枚数 No. 枚数
a1-01 1 a1-11 0 a1-21 0
a1-02 0 a1-12 0 a1-22 0
a1-03 1 a1-13 0 a1-23 0
a1-04 0 a1-14 0 a1-24 0
a1-05 0 a1-15 0 a1-25 0
a1-06 0 a1-16 0 a1-26 0
a1-07 0 a1-17 0 a1-27 0
a1-08 0 a1-18 0 a1-28 0
a1-09 1 a1-19 0 a1-29 0
a1-10 0 a1-20 0 a1-30 1
 ウェハースは、ココアではなくバニラクリーム味に変更!
 豆腐にはあわなそうだ。