『げんしけん二代目』の第5話「業 NEXT!」を視聴する。
 コミケ三日目。
 斑目に対して猛烈アタックするアンジェラの登場で、波戸の心が激しく揺れる・・・そんな話。
 うーむ、やはり波戸のキャラは微妙だよなあ、と思わざるを得ずで、アンジェラの登場によってスーの嫉妬(?)を引き出した点だけは評価できる点でありました。波戸は嫌いではないけれど・・・。
 コミケ回と言うことで、メインキャラ達は『まどか★マギカ』のコスプレ・・・と言っても、大野のほむらは作中キャラにも言及されているが・・・荻上の役所なんですよねえ、と。また、背景で様々なコスプレがなされていて、それを探すのが楽しみとなっておりました。まあ、それ位しか・・・。
 でもって、今週末のコミケへは行くか現在思案中・・・秋葉原で買えば良いですしね。
 まあ、去年痛い目にあっているので、なかなかどうして。