プロデューサーレベル  Lv:205
 合同フェスデッキ AP:73642 DP:56168・・・Vi特化
             AP:71670 DP:53261・・・Vo特化
 オーディションバトルデッキ AP:77752 DP:55448
 イベント第十三弾「熱唱!真夏のサマーライブフェス」
 現在のサマーポイントは「1574723」、順位は「1763位
 本日は中間ランキング発表がありまして、昨夜から怒涛の追い上げを行ってなんとか、サマーポイント「1342794」、順位「2229位」で、中間報酬をもらえる3000位以内に入ることができました。「SR シャボンステージ 北上麗花」をゲット致しました。

 まあ、ミニ飴を200個以上所持していたのに半分近くまで減らしましたがね。
 また、150万も突破した為、「HR 真夏のアップビート 松田亜利沙」も頂きました。

 ほんでもって、中間後の追加は、望月杏奈。メガサイリウムを使用することで発生させるフェスなのですが・・・レベル1から50万を超えるHPという化物状態です。
 ちなみに、メガサイリウムをゲットするには、通常のサイリウムで発生させるハイライトタイム限定フェスを発生させないといけないというとても面倒な手順を必要とします。しかも、確実に入る訳でもない? ちょっと試行回数が少ないので検証は行えておりません。
 うーむ、下手に3000位以内を目指して、松田のレベルを上げてしまったのは失敗だったか、と。
 しかも、属性がVoに変更となるため、Viとそのフェスごとに切り替えを行わなければならず・・・なんど間違ったことか。