現在は、1744日目(太陽系のふたり)
 小早川凛子16歳の誕生日です・・・これで彼女も16歳となりました。『喰霊-零-』の諫山黄泉も17歳(こちらは亡くなっているので、本当に永遠の17歳ですな)、広島東洋カープのプリンス・堂林選手も誕生日です・・・死球のプレゼントにタイムリーも打って活躍されておりましたがね。

 と言う事で、誕生日イベントは・・・まあ、去年と同じイベントが発生するだけで特筆すべき点もなく、早く新作がでて欲しいものですな。
 毎年行っているグッズを並べて・・・もやろうと思ったのですが、実はこの一年であまり新グッズが出ていないという事実故に写真は割愛。けして、時間が・・・な訳ではありません。
 過去blog
 2012年08月17日:16歳の誕生日
 2011年08月18日:東京ミッドタウン・コナミスタイル行ってみた
 2011年08月17日:16歳の誕生日
 2010年08月17日:16歳の誕生日