2013-08-17から1日間の記事一覧

現在は、1744日目(太陽系のふたり) 小早川凛子16歳の誕生日です・・・これで彼女も16歳となりました。『喰霊-零-』の諫山黄泉も17歳(こちらは亡くなっているので、本当に永遠の17歳ですな)、広島東洋カープのプリンス・堂林選手も誕生日です・・・死球の…

『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』の第6話「空白 夜の終わり」を視聴する。 セイバーオルタに対して決定的な勝ちを拾えず、ピンチに追いやられる面々だったが・・・って事で、セイバー戦終了。 セイバー戦が開始されてから、原作が短かったから仕方ない…

『超次元ゲイム ネプテューヌ』の#06「ラステイションの秘密(ユア・アイズ・オンリー)」を視聴する。 ビーシェが加わっただけでなく、ラストではプルルートまで落下してきて、物語的には『V』展開へと持っていくようでした。 シリアス要素を薄めて、メタ発…

『とある科学の超電磁砲S』の第18話「お引越し」を視聴する。 オリジナル編始動・・・ということで、終盤にではありましたが、OPにも登場していたオリジナル幼女が本格参戦しておりました。 それ以外の見所としては、引越しと言う名目を持っての春上退場(?…

艦隊司令部LV.21 少将 「南西諸島海域」のラスト「沖ノ島海域」が解放されたまで・・・オリョール海に苦戦したので挑戦はしておりません。 って事で、様々な艦娘を出撃させておりますが、数が多過ぎる。第二、第三は、戻ってくるたびに「海上護衛任務」と「…