PSVITAのゲーム『神次元アイドル ネプテューヌPP』のダンスアレンジ4曲と、女神化後バージョン2曲の計6曲を収録したCDの「Vol.3 ノワール×ブラックハート」(CV:今井麻美)、「Vol.4 ブラン×ホワイトハート」(CV:阿澄佳奈)の二枚を購入する。シングルではなくアルバム・・・程の値段でもない一枚2310円。

  で、ゲマズ購入でブロマイドを4枚頂きました・・・前回と同じ3枚とブランがネプテューヌになっているだけでした。種類が少ないのか、運がなかったのか、分りませんが、ちょっと残念。

 でもって全4巻購入したので、クリアファイルを頂きました。ねぷねぷ。
 ちょっと値は張るが、CDBOXのとらで買いなおすべきであったか、なんて思わなくもありませんでしたがね。
 上述しましたが、収録曲は、各女神達の持ち歌をそれぞれ歌ったバージョンと、自分の持ち歌を女神化して歌ったバージョンという構成です。
 お気に入りのブランの曲は、やはりホワイトハートバージョンが至高ですなあ。