CD「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 05」を購入しました。

 購入したのは、前回までと同様にアニメイト。前回の2巻〜4巻でCDの収納BOXを頂きましたが、今回も5巻から7巻までの3巻で収納BOXがもらえるようです。
 それと、特典としてポスターを頂きましたが、絵柄はジャケ絵と同じ・・・と思う。丸めたままです。
 今回は、水瀬伊織(CV:釘宮理恵)、エミリー・スチュアート(CV:郁原ゆう)、真壁瑞希(CV:阿部里果)、百瀬莉緒(CV:山口立花子)と、今回も4人。
 CDは挨拶に始まって、各アイドルの歌、そのアイドルがパフォーマンスをするドラマパートという構成は変わらずです。
 「1.765ライブシアター開幕!〜1時間前」・・・伊織ツッコミ過多。マイペースなキャラばかりで伊織の突っ込みが追いつかない程でありました。
 「2.765ライブシアター開幕!!」・・・伊織ツッコミ過多。お笑いオンステージ。初っ端の真壁の行動は、らしくて笑った。
 「3.微笑み日和」(歌:エミリーちゃん)・・・ほんわか曲。
 「4.エミリードラマパート」・・・俳句?
 「5.POKER POKER」(歌:真壁)・・・普通の曲でした。悪くは無いが、真壁的には・・・ネタ曲が良かった、かな
 「6.真壁ドラマパート」・・・手品。「じゃかじゃかじゃかじゃかー」が可愛い。
 「7.Be My Boy」(歌:百瀬さん)・・・結構、良い曲でありました。今回のCDの中ではお気に入り。
 「8.百瀬さんドラマパート」・・・微エロ?
 「9.プライヴェイト・ロードショウ(playback,Weekday)」(歌:いおりん)・・・可愛らしい曲。
 「10.いおりんドラマパート」・・・ツンデレ
 「11.Sentimental Venus」(歌:上記4人)・・・
 「12.ボーナスドラマ「楽屋トーク」・・・良い話。
 シリアルナンバーは思案中。伊織にするか、真壁にするか・・・。