2013-08-28から1日間の記事一覧

[asin:B00DR4A3WG:detail] 書籍:『御坂美琴マニアックス』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『とある科学の超電磁砲』の最新巻との連動購入特典ですが・・・表紙と同じプロマイド。 感想:『とある科学の超電磁砲』の御坂美琴の本。SRカードなんてものも…

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2013年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2013/08/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 書籍:『月刊コミックアライブ』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『魔法戦争』のブ…

『義風堂々!! 兼続と慶次』の第九話「傾奇者 与六!」を視聴する。 兼続が与六と出会い雇用するまでの話。 過去を語っている設定なのに、更に過去を語るという・・・結構、絆深まっているはずなのに、今更与六に関しての話とか・・・って、そう言えば、与六…

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の喪8「モテないし、見栄をはる」を視聴する。 智子の従妹であるきーちゃん登場。釘宮理恵さん・・・智子の妄想で喋らさせられるセリフが酷すぎる。もっとやれ。 尊敬の対象から、憐憫の対象へと至るまでの道…

『犬とハサミは使いよう』の第9話「犬無いところに煙は立たず」を視聴する。 ここにきての新作家登場・・・夏野を尊敬している?らしいのですが、今回はその父親が邪魔に入って夏野に調教されるだけでありました。 シリアスな作品で無い事は理解したものの、…

CD「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 05」を購入しました。 購入したのは、前回までと同様にアニメイト。前回の2巻〜4巻でCDの収納BOXを頂きましたが、今回も5巻から7巻までの3巻で収納BOXがもらえるようです。 それと、特典としてポスターを頂きま…

更新途中でPCが強制終了。 記した事を再現するのが大変なので手抜き更新。 OSはXPだし、そろそろ新PCに変えるべきなのかなあ、と。 CPUも第四世代のアーキテクチャになりましたしね。