バンダイナムコゲームスから本日発売されたPS3ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』を購入しました。

 購入を悩んでいる段階だったのですが、『バオー来訪者』のバオーが登場するとあっては購入しない訳にはまいりません。使用方法などは未だに分りませんがね。やはり、戦闘方法は、《ワールドヒーローズシリーズ》のDIOみたいな戦い方なんだろうか?
 って事で、急遽購入を決めたので通常版。一応、吉良吉影DLCは付いているようでした。
 でもって早速プレイをして、ストーリーモードで第一部だけクリアしました。結構、ジョナサンはもっさりした感じでしたなあ。ツェペリさんはそうでもなかったのだけれど・・・。
 雰囲気とか良いのだけれど・・・自分にとっての荒木作品は『バオー来訪者』『BT』で最高潮で三部で読むのを止めてしまったんですよねえ。後は流し読みしたりする程度で、実はキャラ名に関しては、それ程知らなかったりします。