【雑誌】エンターブレイン週刊ファミ通 Vol.1291』
 『電撃PS』が発売される週の為、購入予定はなかったのだけれど、『エスカ&ロジーのアトリエ』のDLCがあると言う事で購入いたしました。

 ほったら、『AKIBA'S TRIP2』の緊急速報が掲載されていて吃驚でした。PS3とVitaとかでグラフィックの向上が甚だしい。ただ、キャラデザは前作の方ではなく、ぽよよんろっくさん。好きな絵師さんではあるものの、このシリーズはあちらで統一してほしかったなあ、と。
 ってか、小麦ちゃんとか出ませんよね?
 秋葉原の風景が結構良い感じでありました。

 『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」の・・・って、今回は『FFXIV』の4コマとなっており、通常の4コマ小冊子は無し。
 『エスカ&ロジーのアトリエ』のDLCあり・・・と言っても、『ファミ通』とは違って、エスカだけみたいですがね。

 130ページの『FFXIV』特集らしくて、飛ばすページが多過ぎる。