『ステラ女学院高等科C3部』の第11話「継戦能力既ニ無シ。」を視聴する。
 居場所のなくなったゆらは、ゲームセンターに入り浸るのですが、そこへれんとが現れて・・・。
 唐突な程、C3部の部員達が全員ゆらの帰りを待つという反省をして、急転直下な友情パワーで物語が進行するのかと思ったら・・・ゆらの妄想に始まって、4話に登場した神様が登場して説得されて自浄。
 ゆらは改心した。

 なんなんだろう・・・本当は、理に叶って視聴者皆が納得しながら視聴しているのかもしれず、ひょっとすると理解できていないのは自分だけなのかもしれない。そんな気分でした。
 凛とか追い出しといて何言っているの? なんですけど、何か重要なシーンを見逃したのだろうか・・・。