『幻影ヲ駆ケル太陽』のepisodioXI「君のみち」を視聴する。
 るなが隠れていると噂のあった館に踏み込んだ先でケルブレムと出会うせいら
 そこで、るなが何故ダエモニア化したかという衝撃の事実と、その対処法として、るなを殺すしか無い事を聞かされるのでした。能力を失ったせいらが選んだのは・・・打開案が浮かばない。
 一方、屋敷を追い出されたあかり達は、長滝のおばさん達の下へ・・・絶望しかないのは相変わらずですが、今回は死者が出ず、戦闘も無かったので、物語は進展していないように思えなくもありませんでした。
 一応、あかりの出生の秘密が語られたりと重要な情報の詰まった回とはなっていたんですけどね。