『フリージング ヴァイブレーション』の第4話「mate」を視聴する。
 2期が始まってからサテライザーよりも、エリザベスさんが主人公してますなあ。さすがに今回は、空気を読んで全裸プールはありませんでしたしね。
 結局、Eパンドラは噛ませどころではなく、ただの実験動物でしかなかったという現実にアミリア達Eパンドラ勢が自暴自棄になってオリジナルに喧嘩をふっかける展開にでもなるのかと思いきや、エリザベスさんが全てを丸く治めるのでした。
 ・・・
 これは、会長がラスボスになる展開なのか、もしくは会長は影でいろいろやってました展開なのか、どちらにせよ会長がキーパーソンとなりそうですな。
 えっ、男!?・・・いたっけか? 予告で声が聞こえたような、聞こえなかったような。