『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』の第4話「魔王の娘さんがコンビニで働くようです」を視聴する。
 フィノが人手不足に陥ったコンビニ・ローソンで働く話。
 まんまローソン・・・故にあまり無茶はできなかったのか、せいぜいおでんをとんでもない料理にするだけなのでした。コラボ商品化はちょっと期待しているが、キャラがフィノ以外はなあ。そして、商品化されるのは、あのCGドラゴンと勇者だったりして、がっかりするんだろうなあ、と。
 って事で、フィノを愛でるだけのアニメ・・・と化しておりますが、今後も彼女の人間界での成長を描いていくのであれば期待はできるかもしれない。
 それと、オールAの言う警備員は、やはり自宅警備員のようでした。