[asin:B00FJO7NXE:detail]
 『コミックレックス』は、
 『THE IDOLM@STER』(作:NBGI/PROJECT iM@S、脚本:高橋龍也、画:まな)は、高槻やよい編開始・・・と言うか、高槻かすみ編ですな。

 と言う事で、やよいの仕事っぷりを見学する為、高槻兄弟がテレビ局を訪れる話。

 ・・・

 千早、かすみも狙ってますか?

 やよい、千早、貴音と変わった組み合わせだな、と思ったが、実は全員”姉”(長女)という設定なんですな。貴音のは『2』をプレイしていて貴音をプロデュースしていないと全く出てこない情報なんですけどね。あの話を見たら、妹の登場を待たざるを得ないのですが・・・やはり、次作か。

 でもって、今回でやよい編は終わりだったりするのか? (1)とあったから、続くとは思うのですが・・・。
 『学園天国パラドキシア』(美川べるの)は、4コマ漫画形式に・・・それすらもネタに。28日発売の『ZERO-SUM』でなんらかの重大情報が発表されるとか。まさか、アニメ化?

 『かんなぎ』(武梨えり)は、祥峰が出て行ったり呼び戻したり・・・。

 『かんぱち』(作:武梨えり、画:結城心一)は、貴子がお化けに、と言う事で、部員全員で赴くも、実は、というネタ。季節ネタ。

 相変わらず、シンクロしすぎている。