『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』の初回限定生産版Blu-rayを購入しました。
 仕事終わって秋葉原に着いたのが20時45分。時間的に購入できる店舗が限られてしまう中、多種多様な店舗特典のある本作。そんな中、ソフマップ本館の閉店に間に合ったのは助かりました。まあ、仕事を少し投出した・・・と言えなくもありませんでしたがね。

 って事で、ソフマップの店舗特典は。
 1、描き下ろし収納BOX・・・開くとソフマップアミューズメント館前という凝り様でした。

 2、スリムポスター・・・広げていない。
 3、発売記念! スペシャルファンミーティングイベント抽選券・・・出演は今井麻美さんだけみたいですが、日にちはともかく、平日は代休取らんと行けないなあ。休む・・・か?
 また、通常特典として、シールとA3ポートレートを頂きました。予約はしていませんでしたがね。

 でもって、BDの方は・・・ドラマCDや特典が多々あるようですが・・・まだ、開けておりません。時間が・・・。
 映画の感想は、劇場で鑑賞した際のものが下記にあります。ネタバレあり。
 過去blog
 2013年04月20日:劇場版鑑賞