隊司令部LV.73 大佐
 アルペジオとのミニコラボイベントが終了いたしました。
 開始前はアニメキャラとのコラボで違和感でるかもなあ、と心配していたが、むしろ残して欲しいほど見事に嵌っておりました。ただ、オーバーテクノロジー故に居続けるのは厳しいんでしょうけど、何らかの形で残して欲しかった・・・箪笥じゃなくて。図鑑にも載りませんしね。
 まあ、キリクマは残っていますけどね。
 と記してなんだけれど、結局ハルハル&キリシマに勝てず、仕事の忙しさも相俟ってほとんど出来なかったのが無念でありました。今だったら・・・。
 って事で、新規艦娘orレア艦娘は、伊58とか何隻かは拾えたものの、肝心な瑞鶴は出ずでありました。
 一応、今朝大型艦建造のデフォルト設定で、潜水艦・まるゆが出ましたがね。