アホ毛抜くぞ、オラッ!」(富樫勇太)
 東京MXにて水曜深夜に放映開始された『中二病でも恋がしたい!戀』の#1「復活の・・・邪王真眼」を視聴する。
 原作未読、1期視聴済(BD購入)。
 中二病に復活した六花となんだかんだで同棲する事になった勇太・・・と言う事で、”恋がしたい”どころじゃないんじゃないか、と思わなくもなかったが、一応ストイックな関係ではあるらしい。
 と言う事で、モリサマーが黒髪にイメチェンして清楚系になっていたり、凸守が高校生となったり、一色がファンキーになっていたりと見た目に違いはあるものの内容は1期まんまな中身は無いけれど、なんか勢いで楽しめる、そんなアニメでありました。
 まあ、今回はBD購入するかまでは保留ですけどね。新キャラ次第、かな。
 OPとEDは・・・映像は良かったものの、歌がちょっと微妙でありました。