『世界征服〜謀略のズヴィズダー〜』の第5話「ホワイトロビン危機一髪!」を視聴する。
 主人公がホワイトロビンの正体を探ろうとする話。
 この主人公は従来の主人公像と違って、言いたい事は言う、ボケない、ツッコミはしっかり入れるということで、視聴者がモヤモヤする事の無いように造形されているようで好印象なんですが、今回のオチはやられました。まあ、そうじゃないかなあ、と思いつつも、むしろ、もしかしたら本当に、と思わさせられました・・・なんて。
 更衣室のシーンは笑わせて頂きました。あれは、怖い。
 今回は逆上がりを征服しておりました。
 そう言えば、昨日のワンフェスレポ(?)にも写真を貼ったけれど、もっと大きい画像で。