2014-02-10から1日間の記事一覧

コンプティーク 2014年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2014/02/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る 書籍:『コンプティーク』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『艦隊これくしょん-艦これ-』のブロマイド×2。絵柄は、北…

Newtype (ニュータイプ) 2014年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2014/02/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 書籍:『Newtype』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:『魔法科高校の劣等性』と『艦隊これくしょん-艦これ-』の…

『ウィッチクラフトワークス』の第6話「多華宮君と愛の試練」を視聴する。 自宅が破壊された為、多華宮家にて同棲することとなった火々里さん・・・という事で、今回はそんなドタバタと学園制度に関しての説明と怪しげな新キャラ登場、妹の暴走が描かれる話…

『ノブナガン』の六ノ銃「カイジュウノニク」を視聴する。 主人公が登場しませんでした・・・多分。 都知事選の影響で時間が変更されて録画失敗・・・多少の時間のずれや、数時間程度のずれは自動で調整してくれるはずなんですが、今回は見事に失敗しており…

『マギ』の第19夜「本物のマギ」を視聴する。 アラジンが、マギとしての力を発揮して・・・という話。 不殺主義らしいのだけれど、明らかにあの砂の波に飲まれて死亡する兵士がいそうな勢いだったのですが・・・。 なんちゅうか、進みそうで物語があまり進ま…

『世界征服〜謀略のズヴィズダー〜』の第5話「ホワイトロビン危機一髪!」を視聴する。 主人公がホワイトロビンの正体を探ろうとする話。 この主人公は従来の主人公像と違って、言いたい事は言う、ボケない、ツッコミはしっかり入れるということで、視聴者が…

先日のワンフェスでデジカメを落として壊してしまった事は記しました。 ※エラーが表示されて、起動しない状態。 これは、劇場版『アイマス』で千早が使用していたデジカメを購入しろというお告げなのかもしれない。 と、調べてみたところ、SONYのサイバーシ…